そろそろか☆

パンヤ

 RFZでは結構研究して打算的にやってきましたけどパンヤはほぼ体感したことのみの感覚で遊んできました。しかし、そろそろ飛距離計算やら計算してチップを入れるということもしてみたくなりました。その上で計算派、感覚派で遊ぶかのスタンスを決めていくのもありなのでは、と思いました。
 マスコット(経験値20%↑)を購入して一ヶ月でアマチュアに上げようと思っています。RFZ(49→50)に比べればまだ楽チンですw。

【リアル】

 サブPC・・・欲しいですね。なんとか冬コミケの資金を節約してそっちにも回したいなと思っていますが(RFZ資金にまずは投資します)また色々と欲しいものが増えてきたのでテスト明けにまたバイトでもして稼ごうと思います。休みならまとめて時間取れますし、九州に旅行にも行きたいのでがんばろうと思います。九州は今年は歴史関連の講義の中で日本と朝鮮半島の国々との間で結構な重要拠点で関心を持ちました。