頭の切り替えをしないと☆

パンヤからリアル】

 昨日は祝日と言う事でお休みでした。合間合間に対戦をして夜は友人と対戦三昧をした。お陰で数日分の経験値を稼がせてもらい(昨日だけで300↑)、残り500弱となった。幸いだったのは八百長をしてもらわなくても勝てた事。同スコアでPP勝負になった時は緊張ものでした。コミケがあるので年内の達成は難しいと思うけれどチンタラやっても来月中にアマチュアになれそうです。今日が年内最後の大学なので気を引き締めてがんばろうと思う(とは言っても教養科目ばかりなので出席することが大事w)。今日は特に寒いので(本当の冬の寒さの感じがする)気をつけたい。

 今日の寒さで気がついたけれどコミケの防寒対策が全くして無いことに気がついた。今日必要な物をリストアップして明日にでも量販店やらデパートに買いに行って揃えないと(直前日は買い足しなどがある・・・かもw)ならないです。

 今回のコミケは(今までの調べの所)自分の買い物はそんなにないです。過去最低の出費かもしれません。資金は今までどおり(自分にとって)大台に乗せて用意出来たので他に回せそうです。やはり企業ブースに行かなくなったのは大きいなぁ〜、と思います。今年も企業ブースによる予定はありません。

 冬コミケの一番の難関は途中で列を抜ける危険性にあります。私は寒さによる腹痛に強い方だと思うのでトイレは比較的安心ですが寒さ自体には弱い方なので寒さで参るとなんのしようがありません。毎年多くのヘタレが途中離脱するのを見ています。。。明日はわが身ですw。