今更感ですが☆

パンヤ

 少しでも経験値を効率よく稼ぎたいので火山のコースを選んで対戦しています。全てのコースを試したわけではありませんが難易度によって経験の大小があるようです。18Hを四人で回して勝てば一番多く入ると思いますがさすがにそんな時間は無いので3Hで四人で回します。勝っても負けても短時間でそこそこ以上の経験値が稼げるのでいい感じです。経験も1000を超え、残り200ちょっとになりました。来月どころから年末年始のボーナス期間中(経験値・PP2倍)前に上がってしまいそうです。

 キャラクターごとにパワーを変えているのですがアマチュアを機に二極化に特化使用かと思います。パワー重視とコント重視、です。コント重視ならコント29。パワーなら限りなく上げます。少しでもコントをキープすることを考えるとタンプーを雇い入れる必要があるのですが雇う費用が中々高いのでキャラ調整後にPPが残っていないと思うのでひとまずキャラを調節使用かなと思っています。プレイしている本人の嗜好により、クーを重宝するのでコヤツをコント29に上げて(ぱわーを下げて)やろうかと思います。飛距離が落ちると色々と今まで出来たことが出来なくなるのが残念ですがパンヤ率を高める為には仕方ない影響かもしれません。チップを練習する為にちょっとやってみようと思います。

コミケ

 いよいよ、サークルチェックも最終段階に入りました。残念ながら今回はあまり購入物がありません。初日と三日目は参加するつもりですが二日目は今の所白紙状態です。ちょっと今年の寒さに自分が対応できていない感じなので休養日に当てるかもしれません。三日目はまだ見ていませんがw、これもどこのスタートになるかは未定。むー、買い専もそろそろ引退の時期かも。