年末年始色々☆

色々とありました。

コミケ三日目】

 もう年なので寒い中で待つのは嫌ですw。ということで程ほどの時間に行き、程度をわきまえてサークルを回りました。今回は私のお気に入りのサークルが西に配置と言うことでモチベは↓↓でしたっ。スタートは西でもいいのですがやはり周るものが少ないのでそれはできませんでした。

 今年はずっと大学からの帰りを途中まで徒歩でしたので鍛えられその効果か、いつものリミット時間を過ぎてもまだ周れる感じがしました。しかし、買い物の重さで手がやられてしまいました。紐のバックなので両手の皮がえらい赤くなり、運ぶのさえ大変でした。それでも希望の品はほとんど購入でき、頼まれていたのもあらかた購入できました。

 ただ、今回教訓となったのは1サークルで予想以上に物を買ってしまうこと。これは金銭的に、そして重量的にマイナスでした。さらにこの原因としては事前の配布物の下調べが十分でないことにつながります。こんどはめぼしいサークルのサイトはお気に入りに入れて整理しておかないといけません。


【忘年会】

 コミケ三日目の当日の睡眠時間は二時間で帰宅後ちょっと休めるかと思いましたが全く休めずそのまま飲み会の為ブクロへ。非常に疲れていながらハイテンションでかき回してようやく帰宅&就寝。今日現在喉の腫れと知覚過敏に悩まされています。今日からテスト対策本番モードです。レポートのために本も読まないといけないので今日明日はこれに終始すると思います。

【RFZ】

 やっぱ息抜きは必要なわけでメインはほっといてサブを時間の出来るときに育てようと思います。スペヲリはもうちょっとで46なのでこれを中心にがんばろうと思います。

パンヤ

 と、上記のように昨日までの2倍デーで天使の羽を購入できる19万PPを貯めました。実質二日間で15万ちょっと稼ぎましたw。しばらくお休みですなw。コント29のキャラをこのキャンペーンの前まで使っていましたが使い勝手から飛距離258yのコント26を使っていたらこちらの方が慣れてしまいました。クーはすでに悪魔の羽を使っており、見た目的にも天使より悪魔の方が合うのでこのコント26キャラのアリンに天子の羽を付ける事にしました。装備がクリスマス用なので違うものに変えたいんですが言い装備があったら課金して着替えさせようと思っています。