宙ぶらりん☆

【RFZ】

当分サブの話が続きます。

 眠っているキャラの中にレンジャーが二人います。一人はストにするとしてもう一つのほう・・・・あてもなく何にしようか迷っています。スペならピュア職にすると思うんですがレンジャーベースとなるとめぼしいものがすぐに思いつきません。そのまま眠ったままになりそう・・・モウ一人はヲリベースですがおそらくパニにすると思います。それかデスアサ。グラアサが優秀と聞きますが火力が欲しいです。まぁ、クラススキルがどんなのかも知らないのでこれからです。

 (繰り返しになりますが)メインの方は当然の事ながらプレイするには課金しか方法が無いので、余り遊べない一月はお休みです。コミケが終了してほぼ残金が確定しました。一月はテスト期間でありテスト勉強期間でもあるので出費は余りありません(特に外交費w)。RFへの出資は

逸脱×4=8,000円
武魂×15〜20=30,000〜40,000円

計38,000〜48,000円・・・・改めてみるとすげー金額だなぁって思いますw。