ほえぇぇ〜☆

 合間に遊んでいますが結構やれるモンですねw。

【RFZ】

 サブのガンナーが40になり、自分としては(多分)初のストが誕生しました。一応アクセはメインから持ってきているし、レオンの放射器なのでソコソコの火力を期待していたのですがAODのフルバフで上が7000位になりました(メインがレオン50武器で大体9000弱、50B+4弓が7200くらいなんでなんか、もう・・・)。CGマスタリーの補正いいみたいですね^^;)。レベル40にしてマイト1発+通常攻撃の二発でカリアナが蒸発するとは・・・のこのキャラは金策用に育てるつもりですが(前に書いたとおり)武魂の出来次第で・・・と言う感じです。ジャンプしながらのCG展開の技術も身に付けたい所です。

 ストで狩りをしていると思うことが・・・対人でもある程度はそうなのかなーと思いますがバンパイアのアビリティーは結構必須なのではと思います(生存率の点から言って)。確かに火力の幅があるのでシャープも中々だとは思うのですが狩りでの金策を考えるとバンパイアがいいと思いました(39Bメインの装備だと結構な被ダメですし、それは45装備でも被ダメの激的な減少はないと思います)。早速TMを除いてみると45Cのバンプランチが5M。転職ボーナスのテラ弾を売り払った代金があるのでひとまず購入。これで少しでも効率よく稼ぎたいですねー。後はマイティーブレ×2が手に入れば回避職の出来上がりですw(なんという夢物語w)。


 リアルとの関係上中々調節が難しいのですが資金投入の時期が当初の復帰直後より1週間おそくなりそうです。テスト直前ともなると色々と利便性を追求して金が予想以上に飛んでしまいます。休暇に入ればかなり融通が利くのですがなんと言っても今はリアルが最優先事項。