残念><☆

【RFZ】

 今月に入ってから試験の事以外にほとんど頭が回らず、昨日試験の山場を終えたところで気がついたのですが、事実上昨日で試験は終了でしたw。月曜日にもあるにはあるのですがその試験の為に時間を割くほどの物ではないので当初の予定を繰り上げて今日から復帰しようと思っています。知らぬ間にまた状況が変わってたりすると面白いんですけどねー。と言うわけで明日の日記はノンフィクションの私の運の悪さの結果をご報告させていただくことになると思いますw。少しでも安く抑えるためにWEB MONEYではなく、NET CASHで購入しようと思います。コンビニの店員さん、ちょっとややこしい客になるけど(発券枚数が5枚)ヨロシクね!?

〇紅蓮の幸運トレジャーボックス〇

・激レア 

B6-7

B5-7

B5-6

C5-7

C5-6

C4-6

N6-7

N5-7

・レア

B4-6

B4-5

B3-5

C4-5

C3-5

C3-4

N5-6

N4-6

N4-5

・その他

B3-4

N3-5

N3-4

激レアとかの名称は運営側が決めたことなので言葉通りの意味を取ることは無理があります。


【その後】

 期待して開けてみるものの、ほとんどがN3-4というシロモノ。かろうじて一つだけB3-4が出ましたが刺してみると3。オフェンスを使ってやっと大台の10000が超える程度でした。残念な結果だったので詳細を書く気にはなれません。なんだかな〜と言う感じです。本当に運もないなー、と嘆きつつ、また金を貯めてつぎ込む予感がします。現在キャンペーン中で経験が上がる期間はカルテルを購入して稼ごうと思います。