顔真っ赤wwww☆

【RFZ】

 顔真っ赤とはネット画面の前で怒る様子を表すようです。今日の夜聖戦の私はそんな感じですKILL0、DEATH7。こんなやられっぱは久しぶりですw。まぁ、統制へ特攻を繰り返しているとこうなるのは必然かもしれませんが・・・しかし、もっと真っ赤だったのはLAの圧倒的優勢をベラがアクに掠め取られたことでしょう。私もCCUに居ましたがアクの数は10前後。ベラは数としては70〜居たと思うのでアレはないなー、と思ったことでしょう。そんな日もあるでしょう。

 今の時期はどうしてもベラに勝たせたくないのでCCUが早々に削られていたのでリスクを承知でコラ防衛に何度か行きました。ただ行ったのでは排除されるのでひたすらベラを攻撃。多分分かってもらえたはず。統制陥落後はさすがにまずいので追っ手を引きずりながら最後はコラポタのGTでシボン。上手く纏められたと思います。それにしても今回の悲惨な結果はLAをとっても釈然としないものでした。まぁ一過性の感情だと思うので、また明日からがんばりまっす!