変わらぬ事☆

【RFZ】

 55装備になっても変わらぬこと。それは集中したらあっという間。奇跡的に今日は朝聖戦に出た。聞くところによるとLAは取れるかは五分五分だがKP戦は希望が持てるということだったので少しでもその助力になればいいな、と思っていた。夜に比べれば人数が少ないがその分団体行動は取れていると言えるのでタゲを集中されると相変わらず落ちる(これはお互い様)。よって的外れにタゲを当てても落ちない人は落ちない。何気に種族と自分の殲滅優先度のズレを確認できるので自分の判断能力を磨くのにはちょうど良い規模かも知れない。

 ただ、生活のスタイル上、睡眠時間がガッツり削られるのでコンスタントに参加できるかはかなりの疑問である。まさにランカーは生活をかけた職と感じた。

 今日、かつての族長が復帰すると言う情報を得ました。C鯖初期から活躍されていました。私が復帰するちょっと前に引退をしたそうなんですが兄弟達の様子が気になったのか、また戦ってくれると言う事なのです。非常に個性のある方で存在感のある発言をしていました。非常に頼もしいです。

 エランPBでの事。その方に武器を持ち替えてのスキル連打を褒められちゃいました(『目に止まる』というのが表現として正しいかも)。本当は二つの武器のうち、どちらかが一方的に火力があれば持ち替えて殴る必要もないので持ち替えると言う動作が滑らかと言う点で褒められるべきであり、反省点、向上点の方が遥かにあるというのを忘れてはいけません。でも、存在感が無いよりはプラス、マイナスはともかく、目に留まるのは嬉しい事です。