うつらうつら・・・

 動画のリンクはおそらく出先でRFZのノウハウを友人に教えるために便宜上貼ったものです。しかし、それを差し引いても面白いです。


【RFZ】

新しい画像中心の日記はこちら

http://rfonlinez33.blog38.fc2.com/

 全身55に身を包むとなんだか新鮮ですね。しかし、今日は気持ち的に乗らなかったので狩りも自粛。一匹狩ったところで億劫になってしまいました。急遽外出へ。動きまくったお陰で良い気分転換になりました。

 そんな訳で今日の聖戦参加は夜のみ(こういうことが出来ないのでランカーは私にとって一生縁のないものだと思っています)。ラスト(LA用)核が見事にはまってアクLA。朝・・・起きられるといいんだけどなぁ〜・・・

【rfzのお気に入り動画(PV)】

YOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=wbwv9YU6Euc


YOUTUBE。動画に物語性をつけたもの。

http://www.youtube.com/watch?v=WW602v08IbE

ニコニコ動画。PV(聖戦)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6160507
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630980


ニコニコ動画。三種族紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3035634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6160507


ニコニコ動画団体戦(聖戦)の押し引きの典型例。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6133351