今夜は(珍しく)仕事をした☆

【RFZ】

 53防具だとだるいので追加課金して55装備に戻しました。やっぱ使い勝手がいいです。

 夜聖戦後のKP戦にて。何故か三種が追いかけっこの大運動会w。中央通路に入るとKPを倒したコラがぞろぞろ・・・先陣を切っていた私はその前を走るランカーを殴っていたコラをも引き連れて(私の方が倒しやすいからねw)堀場を一周。HPゲージが一瞬ほとんど見えなくなるという、あの世が一瞬見えかかった所で援軍到着。振り回されたコラ達は仲間によって全滅。俺を殴らなければ飛べたのにね。正に紙一重の差。そして、この時ばかりはアクの穴を追いかけたベラが来る前に飛んで終了。見事な釣り役を果たすことが出来ました。改めて思ったのはベラの大群よりもコラのフォサの群れに突っ込む方が断然怖いと言う事です。

 明日はリアル用事で早朝から実家に帰るので一日PC前に居ません。よってゲームは一休み。本当は経験値を稼ぎたかったんですがうまく行かないものですねー。今日は夕方から聖戦前までガッツリカルテルで4%以上稼ぎました。カルテル階級賞あればもっとだったのになー。来週から追加課金します^^;。