噂どおりの53→54

【RFZ】

 狩場の関係上53→54よりも52→53の方がきつかったせいか、サクサク上がる感じがします。

 ようやく53Cのシャープ防具を遠隔で全て揃えることが出来ました。これでもういつでも転職、サブのレベリングはおkです(当分しないけどw)。

 懐かしい顔を見かけます。私の休止前から居て(正確には鯖開始)、私が復帰する頃には休止をされていて、昨日戻ってきた方が居ました。なんだかんだ・・・・戻るのよねぇ〜、結局♪

 ここ数日はBCU攻めのケースだとベラがアクを優先排除していました。しかし、今日に限れば優先ではなく、アクのみ排除対象としていました。事実、コラにはBCUをほぼフリーに叩かせ、アクに対しては追撃を徹底していました。ベラは同盟疑惑をコラ・アクに投げかけていましたが今日だけを見ればアクからみてこそ、むしろベラコラ同盟にも見ることが出来ます。結局、同盟疑惑なんてものは単なる因縁や吹っかけと同レベルであることが判明しましたね。もちろん、アクは誰一人コラベラ同盟だなんて思いませんが他種の事についてそもそもあれこれと言う事事態が不毛な議論であり、無駄であると言う事ですよ。

 聞く所によるとベラ族長選挙でまともな立候補があったそうです。ようやく健全な社会に向けての布石が投じられたのではないか、と思います。これを続けられるかは一般兵に依存します。長らくの無風選挙なんて政治の腐敗にしかならないのはもはや歴史を見れば一目瞭然。