また始まりました☆

【RFZ】

 昨日のメンテ明けの昼聖戦から統制がトールに変わり、53Cドロップばら撒きがまた始まりました(一週間程度)。「またかよ〜」という思いの一方、今回はせっかくの機会なのでランチ装備なぞを揃えるのを目標にしようと思います。

 今日は突っ込みすぎて無駄死に。チョンボだな〜w。周りと連携が取れず、孤立してしまうのは反省モノ。コラとベラでは動きを変えないといけないようです。ペット邪魔ww。という言い訳をしつつ、また次の時に修正しまーす。

 経験値は85%弱まで溜まりました。52クエが残っているのでほぼ@10%ちょっと程度です(別に無理しないで消化しなくてもいいかも)。

 と書いていましたが、その後。朝聖戦後、掘りが早く終わったので追放スク→野獣で52クエ最後のクラン×10の討伐をしてきました。前日にギルチャで補助の予めのお願いをしていたのですがまぁ、即死はないかなと思って挑戦してきました。被ダメは53防具だとフォスが6000弱程度、通常は攻撃回数が多いので足し算し切れませんでしたが7000弱ぐらいかな。二、三発喰らっても大丈夫な相手は最近はバルカンを封印してスキル攻撃をしていますが意外とサクサク消化。イベントでの2.5倍まで待つのが賢い選択だと思いましたが逸脱期限がそろそろでそっちの面で消化してしまいました。21日の夜(期限)までになんとかレベルを上げたいところです。