RFとの違い☆

The Tower of AISON】

 操作でも違いがあり、間違えることがありますが結構深刻な違いを一つ発見。

 まだ未経験の職のスキルに眠らせるものがあります。ソロで2匹もてない場合など一時的に眠らすのですがそのモンスターをこちらが狩ろうと、攻撃をすると当然目を覚まします。

 次にこちらに向かってくるのかと思いきや、タゲ(モンスターの攻撃対象)は眠らせた人へ向きます。結果的に生存してくれましたが危うくMPKするところでした。この知識はPT狩りの時に重要になってきそうです。眠らせたモンスターはひとまず目を覚ますまで放置すること。これは勉強になりました。

 キャラクターはレベル16になりました。結構狩場も激しい場所になり、エキサイティングですw。

【RF】

 一見挑発、でも実は結構切実な問題なのが貢献値の上昇。をこの日記のトップにしようと思いました。書いたし、数時間は掲載していました。しかし、根本的にあまり意味のないものとわかりました。

 まず、そもそもあまりインしていないのでPKしてくれ、といったところで居ないものをPK出来ない。そして、唯一確実に出ていた朝聖戦で勝手しまっては復旧してしまうこと(ここをあまり見ていないので意味がないという基本的なものはさて置きw)。そしてその朝聖戦ですが最近は起きるのがきつくてそろそろ無理そうであります。テスト近いので睡眠の確保(=二度寝、居眠りの防止)が必要なのでちょっと無理はしないと思います(来月いっぱい)。