諸連絡(書きかけ)☆

The Tower of AION】

 いつまでもちんたらと遊んでいられません。そして長い前書きもむしろ趣旨がぼやけるので今回はお休み。そろそろオープンβテストの詳細が出ることです。そこで、一緒に始めるに当たり、種族、サーバー等をどうやって決めるかと言う問題があります。何か希望があれば言って下さい。特に無ければ魔族、そしてサーバーは一番下(新しいもの)を選ぶ予定です。



 もう一つの問題が私自身にあります。一つは正式サービス開始が7月ですが7月から8月上旬までリアルが忙しく、インがあまり出来ません。率先すべき立場であるのはわかっていますが環境がそれを許しません(8、9月は大丈夫だと思います)。

 そして現在CβTテストに参加中ですが、その中ですでに人間関係を形成しており、レギオン(ギルド)にも所属しています。私個人の意見としては現在の中に新たな仲間を形成したい、と考えています(これを採用すると一番上に述べた皆さんの要望を聞くと言うのが嘘になってしまいます)。競合した場合にはRFでも繋がりがある人との優先は下がるので新たに始める仲間を優先するつもりで居ます。恐らくCβTテストのキャラは引き継がれないと思うのでテスト終了間近で所属するレギオン内で話が出るのではないか、と思っています。その時に知り合いの新規参入者の旨を伝え、調節を図ってもらう予定です。本当は早く決められると言いのですがオープンβテストの詳細がわからないとなんともいえません。現時点では私の考えをお伝えすることしか出来ません。

 帰宅後・・・何を書くのか綺麗さっぱり忘れてしまいました。なので思い出したらまた書きます^^;。