オープンβ前日☆

The Tower of AION】

 昨日は朝早くからずっと外に出ていて、しかも珍しく日付が変わるまで遊んでいたのですっかりアイオンは頭から吹っ飛んでいましたが明日の10時からOβTが開始されます。

 おそらく開始当初もしくは数日はログインにも時間が掛かるかもしれません。私はリアル多忙でで時間があまり取れないと思います(というか、取りませんw)。

 トップの日記にキャラクター名を掲載しますので折を見て確認をしていただけたらなと思います。キャラクターの名前検索で探すことは出来ますし、そのままフレ登録が出来たと思うのであまり心配しないでください。キャラクター名は作れたら掲載します(サーバーは2鯖の「イズラフェル」です)。

 今月のログインは主に午前中か夜の22時〜22時半〜24時くらいだと思います。毎日ではありませんがそのくらいの時間に居ると思います(ただし、露店をだして放置の可能性もあります)のでよろしくお願いします。