狩場探し☆

The Tower of AION】

 限られた時間で効率よく狩をするには良い狩場を探すのも必要かなと思います。個人の考えや職によって違うと思うのでソードをやっている私の考えを述べるとオレンジ文字を回復スキルを使用しながら断続的に狩が出来るのが一番効率がいいと思っています。肝心のオレンジネームのMOB探しをしていましたがようやく発見しました。やや人気目の狩場ですが一つ下の狩場の混雑具合からするとだいぶ恵まれています。

 同じオレンジネームでも追加ダメがあるスキルを打つモンスターはちょっと効率が落ちます。せいぜい短時間のスタン程度のモンスターならグッドです。あとはヲリなので魔法系のモンスターは避けた方がいいです。格下でもガンガン体力がへります。最後に欲を言えばお金を落とすモンスターがいいです。こまめにひたすら狩るので一体ずつの金額は低くても塵も積もれば何とやらで結構助かります。アビスに早く参加したいのですがレベルがある程度上がるまでは当分はソロメインで育成しようかなと思います(ギルメンとレベル差があるのでPT狩ができませぬ)。

 PTクエで初めて苦労しました。クエ名は≪アビス キー≫。うん、マジで凹んだw。私のリアルの用事が競合して結局クリアできませんでした。次はクリアするぞ〜