アビス突入☆

【the tower of aion】

 クエの関係で思ったよりもずっと早くアビスに行ってきました。他のマップと同じく、だだっ広いフィールドがあります。他のフィールドと違うのは高低差が多く(奇襲に最適)、移動が主に飛行である点(飛行時間との戦い)と言えるでしょう。ただ、アビスクエは報酬が低い(私のケース)ので簡単な分うま味も今のところ低いです。現時点ではまだ消化する余裕がない(レべリング優先)ので散策してついでに天族を5体殺して元の狩り場に戻りました。充実した見学でした。

 報償が多めのクエをこなしてあっという間にレベルアップの手前まで来ました。いろいろと動き回るクエや手間のかかるクエは今はやりづらいですがせん滅クエやドロップアイテム収集クエは回数をかければインが短時間でも出来るのでちまちまやります。

 

 そしていい加減にリアルに集中のため、遊ぶのは止めて置きますw。レベルもちょうど上がったところですし、また来月の5日くらいにお会いしましょう!?それにしても資金難なのでスキル替えが未完了です・・・・