久しぶりに☆

The Tower of AION】

 久しぶりに掲示板を見た。睨んだとおり、一番まともにバランスが取れているのがイズラフェルという意見があった。魔族でやっている身としては一方的にされるとモチベーションの問題があるので良かったと思う。もちろん、現時点でもイズにキャラが作れずにインできない人も居るのでベストだとは思いませんが先を見るとやはり勢力バランスがましな鯖の方が良いと思っています。

 アビス参加はしていませんがずっと狩でも飽きません。やっぱゲームはグラフィックと世界観だとつくづく思います。たまに天族が入り込んでいますが相打ち覚悟で積極的に殴り殺しています。早く対人メインにしたいところです(残念ながら現在のレベルでは回復職でもないし、デバフ職でもない、火力職ですらないので居てもあまり意味がありません。しいてあげるならディレイ二分の足止めくらい。二分に一度しか活躍できないならレベリングをするのも当たり前じゃないかなと思いますがソードの宿命ですね。)。

 聞く話によると中途半端なソード(狩りには向いているそうですw)ですがは34でデバフ職っぽくい傾向なるらしいです。後でスキルを確認してきます。アビス キークエで一緒だった人を見かけたので声をかけたのですがあっさりかわされましたw。む〜、結構大変な思いをして皆でがんばったんですが終わったらあっさり風味七日と思うとちょっと残念です^^;。