ほぼいつも通りのアイオン☆

【アイオン】

 リアルの方でちと外出が多いので思ったほど遊べていませんがそれでもチマチマ狩りをしています。経験値の方はソロの感想になりますがだいぶ上がりにくくなっています。一日およそ7%〜10%位稼いでいます。クエの消化が進めばもっといけそうなんですがね、ちょっとやれていません。

 装備の方ですが肩以外は37装備が揃いました。これから強化石(グレソなので攻撃力)とアクセ類ですね。アクセは青ネームを集めていただけに結構な痛手です。とはいってもハルバを装備していた時のものなので物理クリアップものが多いので実は今はそれほどじゃないです(金銭的な損失が多いいだけで戦力的には今はもう少し体力のあるものにしたいです)。火力不足の解決を第一に強化石は+5のレアを狙ってチマチマ強化して最後に武器を青ネーム以上のものにしたい所です。購入だとおよそ1.3M〜3M程度で売っています。がんばればなんとかなりそうな金額。ユニークは自力本願しか可能性がなさそうなくらいの金額ですw。