なんだかんだ続けてしまう☆

【アイオン】

 クエストを少々消化して現在ほぼ50%。なんだかんだ継続していれば何とかなってしまうものですね。立て続けに防具ドロップして金が溜まったので青35大剣から青38槍に変えました。クリティカル重視の強化だったので諸経費はほとんどかからず。結構な火力アップになりました。大剣は対人に良いんですが狩りだと火力不足が否めません(命中は良いんですけど狩りだと槍でも当たらないことはないので…)。40までがんばります。

【モンハンフロンティア】

 凍結状態になっていましたが来月の中旬くらいから始めようと思っています。リア友の誘いです。たぶんこっちは付き合い程度なので頑張ることはないかと思います。