昨日は頑張った☆

【アイオン】

 先行している人にとってはちょっと前まで主流の狩りだったフォグメーンの狩りPTに初めて参加しました。関連のクエストも溜まってきていたのでさんかしたらまぁ狩るわ、狩るわで結局五時間もやってしまいました。昨日だけで25%以上稼いでレベル40になりました。カンストまで@10、まだまだ長いです・・・40になると数少ない菌節の遠距離の二段階目と三段階目のスキルを覚えるので対人ではどの程度かはわかりませんが狩りでは格段に火力アップした気がします。特に空中束縛から叩き落とすスキルは火力が上がりました。スティグマも4つまで覚えられるのですがちと勉強不足で四つ目が決まっていません。とりあえず攻撃をすると相手が攻撃力が300下げるスティグマを安かったのでつけていますがディレイが5分と使い勝手がイマイチです。対人では良さそうですけどね。私に使われたら攻撃力が約100になってしまいますw。