スタタタタタ…☆

【アイオン】

 RFを長くやっていたせいか、足が速くなることはランクアップしたかのような気持ちになります。青防具を揃えようと相変わらず採集にも力を入れて金を貯めて、40プレート青防具の足を購入。この防具には移動速度20%アップの性能が付与されており、念願の速度アップに成功しました。20%ともなるとかなり違っており、近づかないと何もできないソードとしてはかなり有益なんじゃないかなと思います。しかし、これでまた極貧に戻ってしまったのでやっぱりこれからも金策を怠らずにがんばります。

 ディスイズマイペースなので狩り場を一切天族が入れない場所にしました。まだちとレベルが足りないので効率が落ちることは必至なのですが採集レベルがちょうどいいですし、まったりやって行こうと思います。極端な事を言えば45まではこの場所になりそう。