レベル差による補正☆

 たま〜にRFの聖戦掲示板を見ると・・・・結構復帰されていますね。私は(少なくても)アイオンカンストまでは戻らないと思います。みなさんのご活躍をお祈りします!!

【aion】

 迫りくる天の襲撃におびえつつ(そんな事を書いてますが襲撃を受けたことがないレアな場所でやっているので実害はなかったわけですがw)、乱狩りを繰り返し、たまに狩り場に来る人を見つけるとちと休んだり(夢中になってmob取りしていると手に力が入って指が痛くなってしまいます)、とにかくマイペースでやってきてついに41になりました。きついとは思いませんでしたが達成すると感慨無量です。しかし、カンストキャラとレベル差は9です。まだまだ頑張ります。

 そんな訳で狩り場を再度高レベルへ移してみました。なるほど普通に当たった場合の与ダメは変化がないものの、ブロックされる率が結構落ちた気がします(ちなみにオレンジネーム(レベル差2程度)程度ならほとんどブロックはされません)。(ソードなので)転倒がないとこちらのHPも結構削られてしまいますがまぁまぁのペースで狩れます。マイペースでやれば結構楽チンかもしれません。42になれば普通にガシガシ出来そうです。

 結構悩みどころですがメインはこの高レベルの狩り場にしようと思います。飽きたらたまに戻ったりするのがいいかも。