狩り豚☆

【アイオン】

 対人戦があるのにひたすら狩りに徹する事を『狩り豚』というそうです。相手を蔑む時に使うようです。おそらくオンラインゲームなのにひたすらソロをする人と同じようなニュアンスがある気がします。

 聞きづての語尾はここまでにしておいて、この両方に当てはまります。前者はレベルが低いと言う事で解決(逃げる事が)できるわけですが後者はまぁ、程度によりますがPTクエはきちんと参加して消化しています。ただ、狩りは長い時間拘束されるあるいは待機時間が長くて狩れる時間が短いといった無駄が自分(の時間)にはないので途中で落ちると言うような事が迷惑だと思うのであまり進んで酸化しません。幸いな事に今はソロだけでもそこそこの効率で稼げるわけでちょこちょこと遊んだ方が結果的に良いのでしょうがないですね。レベルが上がってきたらレギオンで楽しみたいと思っています。もちろん誘いがあれば体験させてもらいたいですが・・・・機会的に今はほとんどありませんw。野良PTくらいですかね・・・

 とある野良PTでRF(前にプレイしていた)について名指しで聞かれました。ブログでも見たのかな、と思ったのですがGアクに同じ名前の人が痛そうなんです。正直にRFは別鯖でやっていた事を告げるとそれでもその話で少し盛り上がりました。しかし、野良なので別ベーの事で話が盛り上がるのは気分を害する方もいると思ったので早々に反応を鈍くしてきました(反感を(言葉上)買うことなく事なきを得ました)。相手の名前も忘れてしまいましたが少し嬉しかったです。

 休日に淡々と経験値を稼いでいます。今の狩場はドロップがまずいのですがたまにレアアイテムが出て高値で売れるし、ノンアクティブでデバフスキルを使わないのでやりやすいです。@1レベル上がると普通の格上程度になるのでやりやすくなると思うのでもう少しの辛抱です。