ペースダウン☆

【アイオン】

 オレンジネーム(レベル2差)と赤ネーム(レベル3差)でも結構与ダメが変わってくる。当然効率はオレンジネームの方が良く、オレンジネームの敵ばかりがいるところで狩りをした方が良い。さらに敵がデバフ(特に持続的ダメージを受けるもの)を使わないものだとなお良い。それに加えてbotの居ない場所がいいという条件を加えるとなかなか難しい。ようやくの思いで場所を見つけたがほとんどお座り(HP回復なしで)なしで出来るのが素晴らしい(後は本人のやる気次第)。ところがなかなか飽きるというデメリットもあるので採集をあげていたりするとノルマ達成が困難になることもある。しかし、最終は二時間もやれば数十万ほどの稼ぎが出来るのでなかなか侮れない。早い時間帯に採集を二時間ほどやったけれどそのおかげで足の強化石の取り換えが出来てしまった。

 もう少し資金に余裕が出来れば二刀も視野に入れている。対人ではあまり活躍しないと聞くが狩りでは抜群の火力を発揮できるので(それでも劣化版シャドウと揶揄される程度)レベル45を念頭に頑張ってみようと思う(できればオレンジネームと青ネームで揃えたい所です)