ちまちまと成長中☆

【アイオン】

 次の大きな装備の入れ替えが45(@2)の上にソロレベリングは特に大変なので単調な狩が続くものの、(そこら辺はi-tunesのフル活用で誤魔化しています)たま〜に良いドロップが出るので気が付くとレア強化石での強化も終わり、結構金が溜まってきます。ユニーク武器を狙いたい所ですが購入となると如何せん桁が違いますw。自力本願なのかな〜、とちょっと諦め気味です。

 青ネームでも火力アップするのでそちらももちろん付与アビリティーが合うものが良いので馬鹿に出来ません。

 ソードは火力が無いといわれていますがそれは極限まで行かない限りはやはり本人の努力次第でどうとでもカバーが出来るのではないか、と思います。龍族の撃退クエ(モルヘルム最後のクエスト)でPT内に同レベルの人が5人(チャント以外)ほど集まり、毛狩りをしながら進んだのですがタゲがほぼ自分に来ます。一応、レベル相応の青武器なので(防具は一つ下の青ネームが多い)出来る限りの装備を揃えています。火力が無いといわれるのは心外です(それでも火力募集には応募できない私ですけど・・・)。

 経験値は半分を超えて今月中のレベルアップは今の所順調です。絶賛にレベルカンストまでほぼプルストコースですww。