来月が岐路☆

【ネットゲーム】

 アイオンのほうは44になりました。50までもう一分張りですが結構達成感があります。来月で課金になります。ここ三日ほどはリア友四人で始めたモンハンFをやっています。ランカー7まで行きまして結構操作も覚えてきました。正直素材集めて武器防具の製作は面倒だし、やりたくは無いです。ただ、チャットの方が普段会える人たちじゃないので貴重ですし、楽しくもあります。これも来月に課金になります。

 来月はこのままだと一旦はアイオンのほうは休止にしてモンハンで超ライトなプレイになりそうです。アイオンがつまらないわけじゃないけれど課金の金額を考えるとモンハンのほうがよりリーズナブルだし、旧交が温まるのでプラスアルファのメリットがあります。まぁ、そうなるんじゃないかと思います。