野良始めました☆

MHF

 友人との兼ね合いで経験値稼ぎを控えるべく、普段は野良クエはしていませんでした。ただ、そんな事をしても何の得にもならないという事と普段のプレイ時間が短いので友人と都合がつかない場合には結構無駄になる事に気が付きました。

 いざちょいちょい野良に入るとランクはすぐ上がります。もちろん動きをよく知らない敵については避けています。そういう実験的要素のあるものは従来の友人とのクエ限定にしておきますw。

 昨日が課金切れでしたが一カ月延長しました。たぶん今年いっぱいはやると思いますが12月は忙しいので事実上後一ヶ月半は続けると思います。


【RF】

 転職(リファ)を考えていましたが思わぬところから60Nながらも+5の武器を調達したので辞めることにしました。素でも最大化力が1400上がります。メインのモンハンFがいつまで続けるのかわかりませんがいつでもシフトできるようにしておこうと思います。