さすがに・・・☆

【RF】

 さすが60武器は強い。55B武器と同じ素養かと思いきや、微妙に60の方が高いらしく、その上+5になったので火力は上がっていた。移動マフをほとんど常時つけているので最大火力で殴る事は無いのですがそれでも60防具に対して(時には)3500は出ていたような気がする。まぁ、近接相手にはせいぜい1500程度なんで相変わらず・・・・

(補足)対べラだと大好物の赤・青カタパ相手だと軽く10000を超える。ストなら比較にならないほどダメが出せると思うがカタパが天敵と考えると、まんずまんずの数値。

 それにしても今朝は人の少なさに苦しんだ。メンテ日なのでしょうがないのか。外出がぎりぎりになってもうた。

(補足)夜聖戦に遅刻ながらもイン。ぶっちゃけ眠すぎてカタパの与ダメしか覚えていない。というかカタパしか狙ってない。久しぶりの対べラだけど体は覚えているものですねw。毎日参加は出来なさそうです^^;。
 
 しかし、前のめりになりすぎて立ち回りの方で臭さが消えた気がする。ようはカモになりつつあるということ。一長一短があるけれど相手からしたらスタンの方がよっぽど嫌かもしれない。従来どおりの立ち回りで今度は使ってみたい。

MHF

 RFの夜聖戦後にログイン。マンネリ化がががが・・・・ランク上げてどうしようという感じです。みなでクエするには置いていかれない程度にランクを上げないといけないけれどそのために経験稼ぎをするにはあまりにもオフゲーに不慣れになってしまったようです。友人の黙々とした成長振りにはある意味感心します。50超えるまでやれているのか心配です。現在43。