うん、それはそれでいいと思うわけだ☆

MHF

 繰り返すクエストはレベリングのほかにレアな素材をゲットする意味合いもかなり強い。レアな素材は高性能の装備の生産、もしくは強化に使われ、その恩恵は大きい事が多い。

 中々手に入らなかったけれど昨日火竜の逆鱗をゲットした。ランスの強化に使おうかと思っていたが金剛装備の頭に必要なため、こちらに回す事にした。
 
【RF】

 色々と考えたけれど60装備は遠隔の一択ではなく、近接も選択肢として入れることにした。やはり高レベルになればなるほど補正が大きくまた殊アク装備は目を見張るものがある。60装備一式で凡そ700M必要となるのでもしかしたらレベルによっては63装備になるかもしれない。60武器を購入しなければとうに揃えられているのだが結果的に武器の方で良かったと思っています。