何とか共存を☆

MHF

昨日は日曜日だったのでランク上げに勤しみました。だら〜っと、なペースでしたがそれでも夜位には50になりました(昨日だけで4上げた事になります)。公式をクリアすればあとはひたすら100までゴーという感じなんですかね?中間目標として71がありますけど。

 でも、11月中旬の課金はそれでも微妙ですねー。今月一杯でエクストラコースの課金が切れますがこれの継続は今の所考えていません。


【RF】

 レベリングを再開しました。〜55はひとまずクエ中心という事でほぼ毎日一回受けられるクエをクリアすると1.5%の経験値が貰えるのでこれの繰り返しとなります。二つあるのですがべラ中立に行く鉱脈クエがどうみてもその場所にいけないので(GTの避けようが無い道があるので透明になるしかないわけです)ベらの人はそれが無いから羨ましいです(一日3パー稼げるわけです)。

 それでももう一方のクエは10回くらいこなすと回数制限がなくなるそうなのでそこからペースアップできるみたいです。

 それと最近60GTの威力のすさまじさにびっくり増した。55装備ならほぼ秒殺。機構もアレよという間にHPが減っていきます。設置料が高いそうなので毎回というわけには行かないそうですが設置時にはギルメン総出でこれを守りますw。

 60装備計画は徐々にまとまってきました。今週くらいから段階に応じてやっていきます。