終わり・・・

GNO2)21日目
昨日21時に第二作戦、連邦のアフリカ防衛は成功しました。個人的にはHVP5位というまたしても好成績で終わることが出来ました。今回はなんと言っても前線に行くタイミングが良かったのでしょう。いささか詰めが甘かったらしく上位の時給には及びませんでしたが戦い方は悪いとは思わなかったのでこれはこれで結構。次作戦は宇宙ということで色々とそろえなければならないのですが2垢分をそろえることはしないので今はとりあえず本垢の方で実験させています。宇宙での専用陸ガンに代わる機体との言えば現時点では専用先行量産型ジム宇宙用ですが空で戦うことがほとんどないのでこれに専用機枠をとられるのはいい選択とは思わないので見送ります。
 作戦終了1時間前に技術アップがありましたが投票でジムキャノンが選ばれてしまい、LA投入しようと思っていたのですが残念です。なにがかなしくてジムキャなんかを・・・正直、今の時期は対エリートに対しては命中率が絶望的に低いし、(ハイランク1位、5位ときた私が判断するのだから間違いない、今の所・・・)専用機といってもHPが高すぎて射撃にしても今の時期は適切ではないと思います。何よりも出来レースといわれるくらいの主力兵器改良プランでジム☆が出ることはわかっており、射撃の代用がきくのでジムキャを選ぶメリットがないように見えます。ジムキャ☆といったってエリートが強化された今、使う人は激減しています。壁としての寿命が低く、LAを選ぶ方がいいと思っていました。どっかのブログにザン連のへたれは解消されて、むしろ暫時の方が・・・というのを見ましたがまったくの見当ハズレ。ブログには初めて書きますが宇宙作戦失敗後の反省会や陸ガン、先宇宙ジムの投票で前回の推移からみて十分に間に合うのに作戦地域でもない宇宙でしか運用できない先宇宙ジムの投票への呼びかけなど、わけがわからない根拠でエリチャを使って扇動したりなどと、旗からみているとザン連がヘタレなのは相変わらず(位一部でしょうが)で人数補正に頼りきっているのは明白。勘違いするなといいたいです。
 ・・・・とはいってもLAが選ばれなくて私が困っていても連邦プレイヤーからみたら条件はみんないっしょ。例えて言うならば受験で試験にいって問題見て出題傾向が変わっているからといって文句を言っていても合格しないってこと。頭を切り替えて、速やかにアジャストすることに専念、またそのために準備をするしかないのです。もういいや・・・

最後に・・・戦功4000突破!残りもVPで稼いでやります!・・・S任務できるまでは

(雑談)
 『FATE』・・・粘りましたがサックリ逝きました^^;・・・でもタイガー道場は面白いのでそれはそれでオッケー。久しぶりに1万以上出して買ったゲームで『安い!』と思いました。この調子ではまると間違いなくコミケの頃にはいい感じで出来上がってるな・・・・資金を貯めねば!!
 飯塚雅弓さんのベストアルバム希望を込めて予想曲ピックアップしました。
  
  ・恋の色
  ・とびたつ季節
  ・Shooting Star
  ・バレンタイン大作戦
  ・『またね。』
  ・ひまわり
  ・そよ風とカフェオレ
  ・君といたmemory
  ・聞かせてよ君の声
  ・Pure
  ・STAGE
  ・プレゼント
  ・I'm in the pink
  ・∞infinity∞
  ・Strawberry Fantasy
  ・0%
  ・願い

特に優先順位ではありませんがこれだけ、と思ったのにすでに17曲もある・・・果たしてランクイン率はいかほどに!?これだけでライブできちゃう・・・どれもいなぁ〜