(雑談)
 FATEの被害が甚大で・・・・ということで即売会に行くことはすでに規定路線でw。あとコトブキヤからフギュアが発売とのこと。。今の所、発売予定はセイバーと凛かな。あとグッドスマイルカンパニーという所からセイバーと凛、それに愛しのライダーw。こちらはポージングが決まっていてなかなか^^。『月読宴2』の下調べのため、『FATE』の同人誌あるかなぁ〜と探しに行ったらどこも大量においてあり(さすが人気作品)、むしろ漁るのが大変。チェックしきれず30数冊ほど吟味して購入しました。さすが種類があるだけあって全年齢対象ものも豊富にあり、助かりました。ってことでお目当てサークルも見つけたので後は日曜日までがんばればいいのかな(少しでもクリアに近づこうと)。
 FATEに少し近い世界として(内容は明るいのです。)・・・以前に書いた『ぷちはうんど』第一巻、まだ話的には導入部門程度でしたが大変期待が持てる作品です。

GNO2)22日目
 遅くなりましたが今作戦(連邦のサイド4侵攻作戦)は相変わらず本垢VP、補給垢MPでちょこちょこと補給を稼ごうと思います。そろそろ一機制限機発売に備えないと・・・問題はVPの放置場所、MPの稼ぎ場所ですがVPは思い切ってザクレロが出るまでは宇宙でいってみたいと思います。特に根拠はありませんが宇宙編成でやったことがないので試してみます。幸い、隊長の奥さんからLA☆を貸していただけることになり、編成が容易になっています。明日またMSが出るのでそれに合せた編成も考えねば・・・エリート相変わらずつよいっすねぇ〜^^;最前線なんかにはとてもじゃないけれどもいけないです。ガンダム発売まで我慢なんでしょうか・・・。とにかく今のままでは確実にVPの方は一気にランク外決定です><(エリートに負けるし・・・><)。調子上向きの様子が見られなかったらこそこそと地上に帰ります。

(壁)先宇宙ジム×2
(遊撃)LA☆
(射撃)ジム☆×2

宇宙版戦車があると助かるんだけどなぁ〜^^;