インターバル開始!

GNO2)30日目
そんなに意気込むことではありませんがインターバル中。結局レベルアップ後から順調に順位を上げ最後はHVP11位フィニッシュ。TVP10位でジムLA☆いただきました。最初の作戦から順調に順位を落としているのですが、まあ、最初の方は複垢のメリットを活かせただけでこれからが正念場です。作戦終了とともに最前線に挑戦。前回と比べて、なんとも早い前線繰上げなんでしょうと思いましたが意外にいける(!?)様子なので経験値をガンガン稼ぎたいと思います。作戦開始まであと2日くらいはあると思うので少しでも・・・レベルは上がりそうです^^。

(壁)専用㌢ジム、ジム陸
(遊撃)専用陸ガン
(射撃)専用戦車、ジム陸

こんなんで本当に最前線放置出来ちまった・・・^^;。レベルアップとともに編成をどうするか・・・・考えます。

前線進出の反省・・・・

・格闘壁は格闘特化スキルマックス
・盾必須(スキルは必須ではない)
・先制は5〜7で抑える
・射撃の命中率は20後半がでれば勝機が見えてくる
・専用戦車はやっぱりええぞよ
・気力マンセー(この頃は・・・二人います。)