キタキタキタキタキタ〜〜!!

ma-tan08222005-06-06

GNO2)31日目

 深夜0時過ぎ・・・補給垢で時間付き高官襲撃を引きました。GNO2に参戦して4クール目、やっと、やっとレア任務引きました;;。ルイスさんの協力の下、任務を遂行、ユーリ・ケラーネ将校を奇襲し、見事にダブデごと撃破しました。これにより上層部から戦功章を頂き、編成に無理が利くようになりました(搭載+1)。本垢の方じゃなくてよかったぁ〜^^;(PC戦の判定で不利になるじゃん・・・)

ガンダムロールアウト前・・・・・まだ編成迷っています・・・・ってかこれから決めます。・・・・ガンダムはどっちにしろ今の編成との比較のため購入しますが前に書いたような4機編成とは少し違ったものでまず実験します。特に壁の専用機枠は無駄にできないので慎重に・・・・射撃はもう使わないのでSCで使いますが・・・・明日の作戦開始までにレベルがもうひとつ上がりそうなのでこれも含めて検討・・・・☆付きがどれが出るかによっても編成が変わってくるので、なんとも・・・まずは様子見ですね。

 最前線放置・・・作戦終了後から放置していますが経験値だけ見たら成功のようでした。ただVPとなると話は別で前線放置も視野に入れなければなりません。ということでロールアウトしてから大変になりますね。編成とともに壁MSの選定にも余念がないです。