キタキタキタキタキタ〜!!その2

ma-tan08222005-06-07

GNO2)32日目

ガンダム発売ってことで4機編成に挑戦中・・・。どうなることやら・・・

そんなことよりも、今日の夕方、またまた引いてしまいましたよ、レア任務。それもまたまた補給垢でしたが今度はゴップ護衛という、あまりありがたみのない任務でしたが無事勲章を貰い、搭載+1増えました^^。すごいすごすぎる!!!任務支援のシローさんにはその後、色々と情報を教えていただき、その他のことなどでも個チャで楽しめました^^、ありがたいことです。つくづくこのゲームはコミュニケーション重視だということが思い知らされました。あーたのちぃー。