すっかり忘れていました。

GNO2
暫し更新忘れていました。第一作戦(ジオンの北アメリカ降下作戦)は終始押されながらも何とか防衛に成功しました。個人的なところではHVP10位とこれまた健闘。これ以上いらないのに戦功105もいただきました。今の編制が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)㌢、専用㌢、専用トリ
(射撃)デプ☆、専用戦車×2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でして放置場所は通常。今晩に陸ガンが発売予定でもち専用化、隊長に乗せます。これで前線にいけるのか!?射撃が対エリートに命中率25%以上ならいけそうですが・・・・まあ、エリートにはたまに勝てばいいかな。次の作戦は通常スタート予定ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)㌢、専用㌢、専用陸ガン
(射撃)専用戦車×2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・