お久・・・

GNO2
しゅみません、RFが忙しくって書く暇がありませんでした^^;;。えと近況ですがただ今HVP21位。2クール2-3やってみて気がつきました。やっぱり私に2-1-2が合う。来期は隊長もNTに戻します。ってか1垢になると思うのでクールを通してVPはやらないかもしれません。シローさんのように中盤以降は任務するかもしれないです。よろしくお願いします。垢を減らすのは・・・単純にコンビに支払いになるので三ヶ月一括、ということでとてもじゃありませんが一気に7000円も払えません。アーチャー垢は戦功2000近くまで稼がせてもらい、本当にありがとうございました。GNO2はおそらくサービス停止までやめませんよ^^。さて、次の技術アップでBDⅠがやとこさ発売です^^。修理値を抑えて一気に上位進出!!を狙います。ひとまず20位以内ね^^;。ついでに強化ジムも発売。
(RF)
更新久しぶりなのでアレですがイダーという所でPT組んでレベル上げしています。というのもセット砂漠で上げていたのですがイダーの方が上がりやすいし、なんと言ってもレベル35以上しかいないのでPT組むと頼もしいのです。でも、それより輪をかけて強いのがモンスター。特にカナリア系が・・・・HP5000が一発でほぼなくなります・・・でも経験値がおいしい。あとは最近の聖戦はレベル40オーバーが出てきてもう相手になりません(してくれない;;)。特に黒機構!!ダメ1しか当たらないんじゃァ〜勝負になりません;;。って事で聖戦には目もくれずレベル上げです。。。いま38までキタので3日くらいで二次転職に就きたいと思います。