(雑記)

 今日は日曜日。本当ならサッカーの練習(でも、最近はご無沙汰、ごめんよぉ)ですがとら協賛のアリカルライブの日です。とにかく面子がすごい(俺的に)!!桃井はるこ川澄綾子飯塚雅弓島涼香、ほかにも斉藤さん(でしたっけ)も出ていて。前にも書きましたが私の好きな声優ベスト3が勢ぞろいしています。こんなことをいっては怒られますが今旬の田村ゆかり堀江由衣水樹奈々という、超お手軽ミーハーメンバーではないところがとらのグッドジョブなんです!!!(まあ、個々をとったら私も立派なミーハーですが^^;)歌はあまりなじみないですがしっかり予習して本番に臨みたいですね^^。さて、昨日なんですが土曜日は秋葉原の正式参拝、、、じゃなくてウィンドウショッピングの予定でしたが「眠い」のでキャンセル。来週以降に延期にしました。ということで、HPや雑誌とかでチェックして買うもののリストを久しぶりに作成します^^。苺ましまろのDVD・・・これは速攻で買います。あとはFATEのアンソロ・・・買ったもののチェックもしないとダブって買ったときのショックは計り知れないです・・・あとはニニンがシノブ伝のシノブのフィギュア、あとはTO HEARTのフィギュア、これは安いものから買っていかないと・・・あとはCDもモモーイのは出たっていうしほかにもキットほしいものが山ほど・・・あとキーボードも新しいものに・・・・DVD-RWも海外の安いメディアがあったら買わないと・・・お金が足りないぉ^^;。まあ、じっくり候補を絞りますよ・・・