(RF)

 ついに昨日レベル40に達成して二次転職することができました。迷いましたがワーロックに転職。もろ攻撃魔法使いです(本人の性分に合ってませんが^^;)。早速聖戦でその能力を遺憾に発揮・・・って黒機構にダメ当たんないジャン・・・・熟練tなんないのかな〜タリックとかつけないとダメとか・・・がびちょ〜ん、しばらくはまたイダーでの生活が・・・んで、レベル40になり、武器が変わるので長く使っていたインテンスの武器を売却、その資金で防具やノーマルの武器を購入、手持ちの資金と合わせたお金で結構レアなリングを買いました(攻撃力5%アップ)。これでインテンスの武器変えたらなぁ~と思いますがなにせ金額が40M!!なめてます!!買えませんよ!!