ナイトでも・・・

(RF)
 えと、熟練中心の狩りを続行中。ナイアートベラー、アームドゴーレムらをあたりをヌメロス、ハラムで狩っています。今までノーマルのナイフを使っていたのですが実は片手武器はメイスもあるのと情報によりTM(トレードマシーン)を覗くとなんとナイフに比べてインテの値段が安い!!!(ナイフは10M以上、メイスは3M)って事で早速購入。メイスはナイフに比べて最大攻撃力はないものの最低攻撃力は高く安定して似たようなダメが与えられるようです。さらにマジで前衛が気に入ったのでフォースにつけていた攻撃↑のリングを売却。買値が8Mだったので7MでTMの放り込んだら二つともすぐに売れた・・・みんなお金持ちね^^;。これで資金は16M以上になりましたがあいにく買いたいものがないので金庫に預ける。でも金利ないのね^;;。まだ等分先ですがレベル35の武器はインテを拾ったので問題なし。ということはレベル40を見据えていまからインテ防具を見ておくといいのかな。エレメンタルのリングは400M以上(しかも市場にめったに出回らない><)。個人的には回避や防御↑のがほしいけどこれはさすがに無理。コツコツヤリマスヨ。
 もう少しレベルが上がったらギルド入ろうか検討中・・・・どんな感じで選んだらよいのだろうか・・・