にゃむい・・・zzz

(RF)
 体調がいまいちなので家にいる時間はほとんど外に出ずやっていました。(もはや書く必要もなくセカンドキャラで)レベル32のままひたすら熟練上げ。噂によると熟練重要だとか(フォースの時にはあまり気にしてなかったのですが)・・・とにかく盾役としては硬くなることを目指し(その割には武器はインテンスw)なるべく経験値の入りにくい熟練16の敵を倒しまくるという戦法は・・・・・マゾいね。首が痛くなる!!でもやめられない!!ということでひたすら狩り、狩り、狩り・・・人がいない時には手当たり次第狩るのですがいるときには他の方のエリアを侵害しないように、また、被らないように動向を伺いながら慎重に・・・を繰り返し、たまに襲撃に会うも矛先は私には来ず(無視かよw)、チマチマとやっていたらやっとレベル33に^^。長かったわぁ〜。早速インテンスのの防具を・・・・実は今日、インテンスの防具が高値で売れてウハウハだったのです。TMを除いてみると・・・・ナイ;;。どうしよかな、と思い、せっかくなのでレベル35のインテンスの防具を先行投資。全部はそろえられなかったけどこれで35からはまた楽ができる・・・・と思う。お金も貯めなきゃ。。。。イダーも遠くはないぞ