そろそろ・・・

(RF)
 襲撃の逃げ切りは辞めます。結構硬くなったし(有名アクの人に対して3発持った^^。でもフルスイングで4000くらいもらうんだよね)よく考えたら盾が逃げたらいかんですよね。ということで基準を変えます。向こうがあきらめたら勝ちって事でw。しかしア○ハさんはしつこいね、あと、暇人。何も5時から襲わなくたっていいじゃんw。しかも人気がない所で・・・まあ、族長になるにはそれくらいがんばらないといけないのね(俺はなりたくないけど・・・)ってとこで今日はレベル33になったのでモンスターの標的を変更。キングトゥーイーザーとグランブル系のを狩ります。グランブルの方が被ダメが200位少ないのでそっちメインで行きたいな(ともに熟練16入る。経験値は一匹倒して0.03%位)。盾がレベル制限に引っかかる勢いなので万が一制限いっぱいになったら両手剣(スピア)に持ち替えて防御アップ。あと少しでイダーにいけるぞ^^(本当はPT組めばすぐなんだけどね^^;。)。