黒騎士冥利に尽きる・・・

(RF)
今朝の聖戦に参加してきました。一辺倒になりつつあるアク攻めで難なくACUに到着。そのままCU攻撃してチップを狙うのもかなり魅力的ですがそこは最近黒騎士で増長してきた私。やはりPKにつられてしまいます。ということで三人くらいでアクポタ封鎖へ(できるわけないっちゅうねん)・・・いってみるとさすが統率力のあるアク。まずは後衛に攻撃を仕掛け、退けた後にたった一人残された私に(レーダーに私しかいない!!周りはグレーだらけ)集中砲火。しかし、人数が少ないのかブロック発動率が今日はいいのか瞬殺されずにダラダラと・・・熟練上げホーリーワーの開始です。しかしまもなくチップ確保のお知らせが・・・トータルで10匹位のアクを引き付けられたかな^^;。ディフェンススペシャリスト冥利に尽きるとはまさにこのこと。お役ごめんということで死に戻り組みのアク軍団にやられて聖戦終了。短時間ながら熟練も数%あがりました。ついでに貢献度も勝ったために大幅アップ。チップも無事伝達されたそうで何よりです。
GNO2
このジャンルもうやる気ねぇ〜だろ。とお思いでしょうが、そう、そのとおりです。しかし今日から始まる最終作戦は違います。BGM獲得という任務があるために少しオンします。競合とコロ任は入りますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)BDⅢ、ジムカス
(射撃)ジムキャノンⅡ☆×3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにVPはこの前の作戦は少し持ち直して30台。来期こそはまじめに!!

(RF)
今朝の聖戦に参加してきました。一辺倒になりつつあるアク攻めで難なくACUに到着。そのままCU攻撃してチップを狙うのもかなり魅力的ですがそこは最近黒騎士で増長してきた私。やはりPKにつられてしまいます。ということで三人くらいでアクポタ封鎖へ(できるわけないっちゅうねん)・・・いってみるとさすが統率力のあるアク。まずは後衛に攻撃を仕掛け、退けた跡にその次にたった一人残された私に(レーダーに私しかいない!!周りはグレーだらけ)集中砲火。しかし、人数が少ないのかブロック発動率が今日はいいのか瞬殺されずにダラダラと・・・熟練上げホーリーワーの開始です。しかしまもなくチップ確保のお知らせが・・・トータルで10匹位のアクを引き付けられたかな^^;。ディフェンススペシャリスト冥利に尽きるとはまさにこのこと。お役ごめんということで死に戻り組みのアク軍団にやられて聖戦終了。短時間ながら熟練も数%あがりました。ついでに貢献度も勝ったために大幅アップ。チップも無事伝達されたそうで何よりです。
GNO2
このジャンルもうやる気ねぇ〜だろ。とお思いでしょうが、そう、そのとおりです。しかし今日から始まる最終作戦は違います。BGM獲得という任務があるために少しオンします。競合とコロ任は入りますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)BDⅢ、ジムカス
(射撃)ジムキャノンⅡ☆×3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにVPはこの前の作戦は少し持ち直して30台。来期こそはまじめに!!