都合のよい・・・

いや、いま問題のマンション問題のことではありません。
GNO2
珍しく好調で一枚目にいます。前兆はありました。作戦開始前でPCに負けてませんでした。しかし、チームには悪いですがほどよく任務をします。公式のアップデートにあるように新MSの登場のほかにも色々と充実するみたいで任務欲求が高まりました。しかしMSがたいしたものが変えない補給の現状からチーム縛りの任務オンリーにしようと思います。
(RF)
 見切り発射でした。色々と葛藤するものがありましてリファインシステムを使ってテンプルナイトに転職してみたのですがこれが私との相性が合わない。攻撃重視だったらフォースのほうがあってる。実にうかつな選択をしました。再びリファインするためには20M必要なのでどうにかして工面しないと。インテ装備・・売るしかないなw。あ〜〜後悔してもしょうがない。一所懸命稼ぎまっす。