もうすぐ・・・

GNO2
終戦。でもその前にコロ任。オンできる時間はオンして任務やっています。セカンドシーズンに入って連邦側のNPCが増えました。任務によっては不死身の八小隊(??)のキャラクターが出てきて支援してくれます。今のところ当たり任務には恵まれていませんがこれで最後、できる限りがんばりたいと思います。戦功・・・もらってもうれしいという感覚がもう・・・・ないw。
(RF)
 インテ防具を売って再リファインしました。なんだか意味のないことにお金使ってるなぁ〜と。あと火山行って見ましたが熟練が5しかはいらないのですが湧きがいいので結構いいかも資金稼ぎにも使われるようで人がいなくなったら使えますね^^。お金・・・リアルと同じでなかなかたまらない・・・・。

GNO2
終戦。でもその前にコロ任。オンできる時間はオンして任務やっています。セカンドシーズンに入って連邦側のNPCが増えました。任務によっては不死身の第四小隊(??)のキャラクターが出てきて支援してくれます。今のところ当たり任務には恵まれていませんがこれで最後、できる限りがんばりたいと思います。戦功・・・もらってもうれしいという感覚がもう・・・・ないw。
(RF)
 インテ防具を売って再リファインしました。なんだか意味のないことにお金使ってるなぁ〜と。あと火山行って見ましたが熟練が5しかはいらないのですが湧きがいいので結構いいかも資金稼ぎにも使われるようで人がいなくなったら使えますね^^。お金・・・リアルと同じでなかなかたまらない・・・・。