おは^^

(RF)
 昨日聖戦で思ったこと。BK硬い職業とは言うものの連携をとられるとあっさりと逝くもの。それ以上の硬さを手に入れるというのが一番簡単なのですがそうもいかずこちらもうまく後ろとの連携をとって攻撃を散らしたり集中させたりしなければならないです。ここ数日は目立った動きができず不満がありますが習うよりなれろ。積極的参加が近道と考えています。
 見てないことを祈りつつ・・・最近ランカーの人がギルドに入ってきましたがこれがなんとも厄介。悪い人ではありませんが自分中心の話と知識の披露そして愚痴しか頭に無いようでチャット見るのがいささかいやになりました。被害妄想かもしれませんが上から言ってることも多々。すべてが悪いわけではないので出て行ってほしいとは思わないものの何とかならないかなぁ〜、と考えています。今のギルドには大変親切にさせてもらい、居心地もいいのですが引き止められた理由がチャットがさびしいということでしたからいまの賑わい振りからすると私が出て行っても私自身の呵責はほとんど無いと思うので気楽にやっていこうと思います。理由がわかった・・・
(雑記)
 私がお金がたまらない理由・・・もう目に入った瞬間もう私の中のほすぃメーターが振り切っちゃうんですよね。今日体験しました。アキバ系ブログで気に入ったフィギュアを見つけて帰りに即効で秋葉原に行って買ってきてしまいました。あぁ〜、衝動買いは脱っしたと思ったのにやっぱりだめですね。いや、それでもだいぶ我慢するようになって購入ハードル高くなったんですけどね^^;。ということで突発的でしたが今日の買い物。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【フィギュア】「これが私のご主人様沢渡みつきPVC塗装済み完成品(トイズプランニング)」
【同人誌】「わんでいVOL.4(ろんぱいあ)」「おっぱい素ライダー(玉砕島)」←言っとくけどこんな題名ですがエロじゃないっすよ^^;。
【DVD】「苺ましまろVOL.2」
【中古ビデオ】「カードキャプターさくら 知世の活躍ビデオ1,2」
【その他】DVD−RW生ディスク20枚、MD生ディスク20枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いささか買いすぎた感がありますがどれもはずせないものばかりです。活躍ビデオは思いがけず発見したので購入。残りは予定通りでした。同人誌をもう少し買いたかったんですがここで長重要な問題を露呈・・・それは、もう、「FATE/follow ataraxia」のファンブックが予想以上に出まくっていること。事故とはいえ、一からやり直さなければならない私にとってはきついのぉ〜。でもネタばれしてまで買うものではなかったので本っ当〜に冬コミまでに終わらせないといけないんですよね。どっかのHPで総プレイ時間が40時間くらいだと書いてあったのでそれを目安に・・・まあ、今日の支出は抑えられましたが忌々しき問題です。