進歩?・・・

(RF)
 聖戦での無駄死にが少しばかり減ってきたように思えます。後ろとの連携をとると言ってもどんな基準か分かりませんが孤立しないように気をつけています。また援護射撃の無い敵にくっついていてもしょうがなく火力が集中しそうな敵を選んで途中から乗り換えています。難しいものです。また敵の標的を変えるクラススキルを持っているので敵の族長やハイプレイヤーが後衛を狙っているときにはこれを使っています。熟練入るしなかなかいいものです。しかし、朝の聖戦はアク攻め一辺倒ですね。距離の関係もありますがその時のノリであちこち変えられるそんなゲームバランスがほしいですね。当たり前ち言えば当たり前ですが公式に載っているような聖戦の分析なんぞたまにしかありません。いいところだけをピックアップするだけの企業には相変わらず閉口するばかりです。でもGNO2よりましかな。ユーザーズボイスいいことしか載って無いじゃん。私の知る限りオープンβから二国から攻められていい感じに防衛できたのって五回無いですよ。それだけ難しいというのと公式を見ていいと判断する予備軍の方にとって誤解を与えかねないと思います。こんなこと書いていますが大方は満足していますけどね^^;。
GNO2
あれよあれよという間にもう終戦間近・・・。来季に向けての方針を・・・
(雑記)
 コミケカタログ販売も近いということで近々に私のお気に入りのサークル一覧を作成します。年月があまり経っていないので数はありませんがそれでも大変なものです。いま情報収集中・・・。書くのは・・・・今週末に半日かけて書きます^^;。