本質を見失うな!!

GNO2
もともとこのブログをはじめたのはこれのためです。ですので来期クールからは同じことでも書きます。昨日最終作戦が終わり、VPは久しぶりにトップ30に入りました。まあ、うまくいくときはこんなものでしょ。コロ任も15回近くできたし満足です。さて、ひとまず来期の専用機使用予定なんぞを明後日に書こうと思っています。みんな似たり寄ったりになるのでしょうけれどもパイロットの育成方針を含めるとなかなか悩みどころです。
(RF)
近接スキルってなかなかあがらないですね。初級熟練がやっと50まで達したのであとは中級を50にするのですが・・・・あがらない!!PT参加やソロ狩で上げたいのですが肝心のオン時間が少ないため停滞気味です。お金はある程度たまったのでイダーでPT参加中心にして飽きたら本国に戻る。それを繰り返していつの間にか上級スキルが使えるように・・・そんな青写真を描いています。